風俗体験談を多数掲載する風俗専門サイト「風俗サマンサ」

Latest Article

僕は今まで付き合ってきた女性もたくさんいますが、すべて面倒になって別れています。正直デートとかそうい・・・ more

オキニの女の子と一日ずっと一緒にいたくて、先日通しで使ってみました、時間にして8時間くらいだったかな・・・ more

毎年浅草寺のお参りの後に会社の同僚とその家族で貸切で利用していると言う人が多いのが、東京湾屋形船です・・・ more

わがままな素人女の子に悪戦苦闘。

先日のことをちょっと話します。先日は無性にムラムラしていたので、新宿で格安のデリヘルを使いました。その日はあまりお金がなかったので、とりあえず抜きだけしてくれる格安の店を使ったのです。そこで、新人の素人女の子がいるという事だったので、その子を予約。ホテルに到着すると、女の子もすぐに到着。そして、いざプレイを初めて見ようと、「じゃあまずは手コキからしてもらっていい?」と聞くと無言でその子はしてくれました。ちょっと扱いづらかったのですが、それでも手コキはしてくれたからホッとしました。しかし、「そろそろフェラしてもらっていい?」と聞くと、彼女は「ちょっと無理」と拒否。「じゃあ素股は?」と聞いても同じ回答。素人ってたまにこういうことがあるんですよね。ただ、結局最後まで粘ってフェラまでしてもらったので、その点は良かったかな。抜いてもらうこともできたので良かったのは良かったです。ただ、神経を使ったのでちょっと疲れたかな。次はもっと素直な子がいいです。

学園系コスプレで身も心も若く。

僕の青春はすでに終わっています。今はしがないサラリーマンとして毎日頑張っているのですが、男ばかりの会社で、なおかつ取引先も男だらけ。こんな空間にいたら結婚もできないなぁと思っています。先日、仕事で疲れていたのですがたまたま街で見かけた風俗の店が目に留まりました。そこは使わなかったのですが、僕はデリヘルを予約しホテルで待機。半ば自分の気持ちを考えないようにし、その日は女の子と楽しむことを全力で行いました。予約したのは学園系コスプレをしてくれる店。女の子が制服で接客してくれるので、昔の青春を取り戻すことができる感じ。もちろん僕はその子と楽しみ、最終的には口の中にどろっと出してあげました。女の子はティッシュに履きだしていましたが、なんだか学生時代に付き合っていた女の子を思い出しましたね。彼女も白い液体が苦手で、僕のアレを口の中に出されると、ティッシュに吐き出していました。なんだか懐かしくなる体験でしたね。
渋谷 デリヘル

素人の女の子とデートしてきた。

横浜のデリヘルで仲良くなった女の子とデートまでいけました。一番最初使ったときから、結構会話が盛り上がって、女の子と同じ趣味を持っていたのが盛り上がった要因となりました。その後何回か彼女には下の世話をしてもらったのですが、徐々に彼女のことが好きになってしまって、先日デートに誘ってみたんです。共通の趣味が楽しめるところに「今度二人で行ってみない?」と友達を誘うような感じで誘ってみました。すると彼女は「いいねぇ、プライベートなら全然行ってもいいよ」と快諾。正直風俗嬢とデートできるなんて思っていなかったのでかなり驚きました。デートの感想としては、普段見たことの無い普通の女の子がそこにはいて、なんだかさらに愛おしくなりましたね。素人の女の子だったので、いずれ卒業すると思うし、卒業してからデートを重ねて落とせたらなぁなんて思っています。そもそも二人っきりで遊ぶなんて少しは気がないとできない事だと思うし・・・。

PAGE TOP